真実の愛って?

Posted by agertaw - 10月 13th, 2013

真実の愛を知らない夫婦の多くは、お互いに自分の道を進むとき、不倫に向かう傾向にありますよね。不倫は、ひとつの解決策として、文化や時代を超えて浸透しており賛同者は少なくありませんよね。最初の結婚が無難に続いているように見えたとしても、ひとり、あるいはふたりともが、他で性的関係をもつようになります。一般的には、男性が迷い出し、女性が子どもとともに家にとどまることが多いというパターンでしょう。しかし、そこにもさまざまな違ったかたちがあります。こういった夫婦に残された唯一の解決策は、自分のしたいことや、相手がしていることに対する不満を口にするよりも、ふたりの結婚をより良いものにすることに力を注ぎ、そして、お互いを信じることだというのは明らかでしょう。しかし、この解決策を実践する夫婦はそれほど多くないというのが現実です。夫がさまよっている間、妻と家族は苦しむ結果となるのが世の常ですよね。 Read More »